2012年を振り返って、そして2013年へ。

なんというか、毎年やってるんで恒例という事で、こういう事を書いていきたいと思います。どうでしたかねえ。なんかいっぱいあって、どれをどう、どのようにして書けば、まとめればいいのか分かんないんだけども、今年も、めちゃんこ、青木さんにお世話になっちゃったな&会えたのホントに嬉しかったです。匠とのツーショット撮らしてもらっちったし、野口さんにも再会出来たし、相変わらず唯一無二の天才ぶりを発揮してるし、でもまあ、それ考えたら東京に行ったのが今年の出来事の1番になるかなあと思いきや、いい感じで三輪くんの活動も地に着いてきたからなあ。なんだかんだで、neovintageって今年だったりするし、あ、そうだ、辰巳さんと、色々出来たのも嬉しかった。小熊さん、ちょー美人だったし。もし、今年どうだった?て聞かれたらば、そりゃもう、「人に会った」になるんだろうなあ。例年になく、初めまして、久しぶり、どうもどうも、と、たくさんの人に会った年だったように思います。そうそう、嬉しい事もたくさんありました。毎年、その年にお世話になった人に、年の瀬に、お礼をするようにしてるのだけど、今までは、凄く少ない人達に、ささやかな贈り物をしていたのだけど、今年は、あまりにも、たくさんの人にお世話になってしまって、懐が足んない!ってなりまして、年賀状は出さない主義だから、どうしようかなあと思っていました所、ちょーど、制作していたものがありまして、それを、お歳暮andお年賀的な感じで差し上げようと思い立ってしまいました。名付けて、「kado the 108( http://printersflowers.fengfeeldesign.org/?eid=807296 )」です!(じゃジャーン!)。今日は大晦日だし、除夜の鐘的な感じで108種類な所に、角を飾るという縁起を加えて、このデータをどうぞ、貰ってやってください。本当に、今年、お世話になりました。来年もどうぞ、また、相手してやってください。書きたい事は他にもいっぱいあったんだけど、別にいいや、伝えたい事は伝えたと思うしね。てな訳で良いお年をー。
2012.12.31 Monday | 2012年12月 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |