2012年fengfeeldesign年賀状


design fengfeeldesign
processor from cosmotech (http://blog.livedoor.jp/cosmotech_no1/)

辰の鱗をデザインした年賀状です。紙はロベール。加工方法は箔押しで行いました。全部で4種類あります。デザインは同じで箔の種類を変えております。それぞれ、「銀消し24号+金ツヤ3号」「銀消し24号+白箔A−2」「グリーンメタリック+つばめ返し」「グリーンメタリック+パール箔押し」です。同じデザインであっても、箔の種類や組み合わせの変化で、ここまでイメージが変わる!というのを実感する事が出来ました。実は今回、コスモテックさんと同じ版( http://bit.ly/tvhHOH )なんですが、紙や箔が違うだけで、凄く変わる!んですよね。だから版が同じでも、違うデザインと言っていいくらい、雰囲気があると思います。両方とも手にした方はそこらへんも見ていただけると幸いです!

■入手方法
西田辺に直接取りにくる&雑談してくれる人にお渡ししたいと思います。
ご希望の方はお気軽に<give_me_work@fengfeeldesign.org>までご連絡ください。

ご相談等ありましたら <give_me_work@fengfeeldesign.org>まで。




2012.03.23 Friday | 2012年1月 | 17:06 | comments(1) | trackbacks(0) |