難波宮跡、夜な夜なトークセッションPROJECT(昼間も可)

夜な夜な難波宮跡にてトークセッションをしませんか?出来れば2人で、多くても3人で酒でも呑みながらゆっくり雑談がしたいです!なんというか、歴史的に重要な場所で呑むという行為と話すという行為は凄くカッコイイ!と思うのです。ホント、呑みながら喋るだけなんだけど、なんか見知らぬ人と、そういうところで喋りたいという気持ちでいっぱいです。お酒の方はお互いの持ち寄りでお願いしつつ、もちろん、事前にお好みのものをお伝えいただければ、ご用意いたしますし、これを呑もう!というのがありましたら、ご用意いただければ幸いです。タイミング、時間等に関しましてもご要望に沿えればと思います。是非、一緒に呑みましょう。ご連絡は下記まで。お待ちしております。

<連絡先>give_me_work@fengfeeldesign.org

難波宮跡の場所はこちら→http://maps.google.co.jp/maps?rls=ig&hl=ja&biw=896&bih=546&q=%E9%9B%A3%E6%B3%A2%E5%AE%AE%E8%B7%A1%E5%85%AC%E5%9C%92&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wl
2011.04.21 Thursday | 2011年4月 | 12:50 | comments(0) | trackbacks(0) |



20110411













2011.04.15 Friday | 2011年4月 | 14:26 | comments(0) | trackbacks(0) |



つかまるくん参上



本日より、つかまるくんが西田辺にて書生として住み込みで制作してくれる事になりました。これから、おそらく2年から3年になるでしょう。西田辺で起こる全てと、その意向に沿うだけのものを、つかまるくんには味わって貰う予定です。皆々様方どうぞよろしくお願いします。また、この家のオーナーをボクから、つかまるくんに切り替える予定です。既に西田辺のこの場所は作品として成立しているので、ボク自身の次の場所への移動の準備でもあるんですが、その前段階として、この家のオーナーを降りる事にします。これからは、つかまるくんがこの家を仕切り、ウマク舵を取っていく事を願っているし、その為に出来る事は全てにおいてフォローしていこうと考えています。もしくは、つかまるくん自身が何かを見つけて、2年か3年くらいで判断して貰ってもいいとも考えていて、まあ、どっちでもいいんだけど、いい方に転んでくれたらなと思ってます。どうなる事なのやら、ボク自身も楽しみです。実験のステップアップでもあるし、これが成功すれば証明が出来る訳だしね。度々ですが、皆様どうぞよろしくお願いします。そしてこれからここで起こる事にご期待いただければと思います。お楽しみに。
2011.04.03 Sunday | 2011年4月 | 13:25 | comments(0) | trackbacks(0) |