twitterとやら

始めたのはいいけど、 何をどうすればどうなるのかわからないのは罠?? 遊び方教えてください。

http://twitter.com/fengfeeldesign
2009.08.26 Wednesday | 2009年8月 | 18:40 | comments(0) | trackbacks(0) |



IMAGEST V.S. 精光堂文房具店 リリースアナウンス

本日、「IMAGEST V.S. 精光堂文房具店」をリリースしました。 企画内容としては「IMAGESTな名刺」という事で、 IMAGESTで使用しております花形装飾活字をあしらった名刺の販売となっています。 今回、3人のクリエイターの方に協力していただき、 花形装飾活字の版組作りました。 今後、順次クリエイターの方に声をかけていって商品の種類を増やしていく予定です。

http://www.seiko-do.net/online_shop/name_card/
2009.08.19 Wednesday | 2009年8月 | 15:32 | comments(0) | trackbacks(0) |



最近の事

久し振りに。 まあ、精一杯、力の限りやってます。 結果がどうあれ、廻りの評価がどうあれ、誰が何と言おうと、 本当にいろいろな事が面白い事になってきているし、 それをキチンと自分の中にダイブ出来ているので、 最近は、 気付けてないやつに絶望するんじゃなくって、 静かにゆっくり見守るぐらいのスタンスでやってます。 でもやっぱり早く気付けよなバカヤローてなもんで。 ところにより、 イメジストの評価って凄い二分してて、 てんでダメな人もいれば大絶賛の人も居て、 それのどっちかなのは面白い。 多分、前者は気付けてない人。 後者は気付けてる人。 ホント気付けてない人って話してもダメなんだよね。 気付けてる人はウムウムてな具合でニヤニヤしちゃう訳ですよ。 ああ、なんでこんな面白い事に皆気付いてないんだろう。 もったいないなあ。 まあ、そういう感じという訳です。
2009.08.08 Saturday | 2009年8月 | 00:18 | comments(0) | trackbacks(0) |



今日

ビールを我慢出来なかったボクは負け組みです。 そして今日、アフロヘアの女の人がレコードを漁ってるのを見て、 あー、と思った。 ていうかディスクジェイジェイに滞在し過ぎて写真を撮る時間が無くなったのと、 その割りに良いシャッターを切れたのはプライスレス。 今日は(今日は今日はという単語が多い)、 レコード屋さんを3店舗と、 なかなか良さげな中古カメラの個人店を2店舗見つけたのは奇跡でしたが、 どっちにしろジュンク堂で「もののけ姫 絵コンテ全集」を買ったので、 買ったけど思いの他絵が大きくなくって残念ですが、 それを大きく綺麗に書き直すのもまた乙だと思いましたよ。 レコードは買えませんでした。 アメ村レコード高すぎやねん。ワゴンで800円は無いと思う。 今日は、なんでこんなに久し振りに日記みたいなのを書いてるかと言うと、 表に生協が来てるからです。 あんまり意味はありません。 聞かなくなったレコード誰かちょうだい。
2009.08.03 Monday | 2009年8月 | 16:15 | comments(0) | trackbacks(0) |