PRINTERS'FLOWERS from IMAGEST リリースアナウンス

シルバーアクセサリーブランド、IMAGEST(イメジスト)でアートワークとして使用している花形装飾活字を、アドビイラストレータ10の形式にてアウトライン化されたフルセットのデータをダウンロード販売いたします。価格はまあ、どうなんでしょう。変に下げたくなかったのでこの値段ですという感じ。まあ、どっちかというと売る為の値段じゃねえわな。本当は別ワークでオリジナルの花形装飾活字準備中なんだけど、急遽売る事になりました。案外いろんな人に使って貰って反応が良かったのと思いの他、好きな感じに仕上がったからです。クオリティとしては印刷に耐えれるものになっています。研究目的ではないので、あくまで実用という事でエンスヘデのやつを知ってる人には肩透かしな完成度かもしれませんが、それはそれ、これはこれってとこですかねえ。はっきりいってこれは使えます。

詳しくはこちら http://printersflowers.fengfeeldesign.org/?cid=34975
2009.06.29 Monday | 2009年6月 | 14:56 | comments(0) | trackbacks(0) |



むしろ児童ポルノ規制をファック

芸術作品もその対象になるのは確実みたいです。 なんでこれニュースせえへんねやろね。 これやばいぜマジで。 ボクの知ってる画家で100パーセントこれにひっかかるやつおるし、 けどあれは性的な芸術の粋なのにそれを否定されちゃうって事ですよね。 有名所の画家やイラストレーターもヤバイ人いっぱいいるね。 あ、アルフォンスミュシャも否定する訳か…スゲーな。 捨てろて…いつのファシズムやねん…。 規制による自由の放棄が一番怖い。 それで安心を得れると思ってるやつの顔が見てみたいわ。 目の前で説教してやる。 その他の発言集です。テキスト元はどっかです。 【 自由民主党 葉梨康弘 議員 発言要旨 】 ・メール、郵便、FAX、いかなる手段で児童ポルノを所持していても逮捕する ・電子メールに児童ポルノが添付されているかどうかは、ファイルを開く前に分かるはず ・電子メールがきたら児童ポルノだと思えばいい ・映画、出版物、大女優だろうと関係ない、今までの映画も本も写真も18歳以下のヌードなら全部捨てるように ・宮沢りえのサンタフェでも、法改正後は捨てないと逮捕する ・宮沢りえのサンタフェは見たことがないが、規制する ・過去作品のどれが児童ポルノかどうかは政府が調査して教えてくれるはず ・顔が幼くて制服を着ていれば児童ポルノだと判断される ・ジャニーズでも乳首が写っていたら児童ポルノだ ・児童ポルノかどうかは見た目でわかる。芸術性など考慮しない ・ハードディスクに入っている画像を何回開いたかで故意性を審査する ・写真や雑誌は、使い古されていたり手垢がたくさん付いていれば故意をみなす ・冤罪など起こらない。単純所持規制国での冤罪の事例も知らない(*注1 参照) ・自白は証拠の王様だ ・捜査官は善良なので、自白を強いて冤罪を生じさせるようなことはない ・冤罪の懸念なら、鞄に拳銃を入れられることだってある ・マンガやアニメやゲームは悪影響の研究をして三年後に規制する予定 ・民主案は相続物に児童ポルノがあっても逮捕できないので困る
2009.06.27 Saturday | 2009年6月 | 11:34 | comments(0) | trackbacks(0) |



花形装飾活字が再開ちう

凄く間が空いちゃいましたが、 地味に再開してますよろしければ是非。また一日一回更新すると思いまする。

http://printersflowers.fengfeeldesign.org/
2009.06.15 Monday | 2009年6月 | 13:37 | comments(0) | trackbacks(0) |



シルバーアクセサリーブランドをフォローする事になりました。

IMAGEST(イメジスト) http://www.miwakazuki.jp/imagest/

ええと無事この日を迎えれて安堵です。 アクセサリー以外の全てのアートワークを手がけました。 まさか自分がシルバーアクセサリーに関わるなんてという感じですが、 現時点出来る技術を全て投じました。 パッケージまで全て凝りに凝ったので、 是非買ってみて確かめて貰えると嬉しいです。 ま、買わなくても単純に見て貰えると嬉しいです。 地味に花形装飾活字をオリジナルで設計しました。 これからこのブランドを中心にアートワークを手掛けていくと思います。 いろいろ企んでいるのでどうぞ展開をお楽しみに。
2009.06.01 Monday | 2009年6月 | 10:11 | comments(0) | trackbacks(0) |