次の衝動へ

過去の作品のアーカイブなスタイルから、 とりあえずの暫定版なサイトに切り替えました。 そして次の衝動へ。waveを探す旅の支度が完了しました。 全てをやり尽くしたのかと聞かれれば嘘になりますが、 凄く良いタイミングでこの時を迎える事が出来たのだと思っています。 そして、 何か新しいwaveを見つけた時がサイトの変化の時です。 どんなものになるのかは想像は既にありますが、 実現出来る一筋の可能性に向けて進んで行く事になります。 その素晴らしい夢はきっと、 いろんな人の驚きとか感動を誘うものであると確信しています。 しばしそれまでボクはその夢を見続けます。 実現し人の目に見えるその日を楽しみにしています。
2007.06.30 Saturday | 2007年6月 | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) |



no title




2007.06.16 Saturday | 2007年6月 | 18:04 | comments(0) | trackbacks(0) |



no title




2007.06.12 Tuesday | 2007年6月 | 14:32 | comments(0) | trackbacks(0) |



no title




2007.06.09 Saturday | 2007年6月 | 18:27 | comments(0) | trackbacks(0) |