今度

本当の本当に時間も心も懐も余裕が出来たら、
北海道とか東北とか四国、中国、九州とか、
そういう単位でフラフラ行きたいな半年くらい。
自転車中心で。
2006.06.15 Thursday | 2006年6月前半 | 15:30 | comments(0) | trackbacks(0) |



ヤフーに掲載。

『寅の視点』がヤフーに掲載されました。
これは面白い結果だと思います。
とあるアイデンティティーの元でのサイトだったので、
実験は成功だと思います。
やっと時代が追い付いたかな。
次は今から10年後の事をやってみやおう。
それには下準備が凄く必要で、
しゃかりきに下準備中なのです。
2006.06.13 Tuesday | 2006年6月前半 | 11:19 | comments(0) | trackbacks(0) |



良かった

バナナホール
行った事ないけどね。
やっぱいい場所が無くなるのはいかん。
2006.06.12 Monday | 2006年6月前半 | 20:18 | comments(1) | trackbacks(0) |



写真について

少し変化が。
『歩く』という事に注目してみやおう。
なんか自転車やとあかんみたいで、
シャッターが切れない。
歩いているといろんなシーンに出会える。
今日なんぞは、
女の子と犬が居て、
しかも奥行きのある画角やって。
けどちょっと暗い時間になってしまって。
断念。
やっと人を撮りたくなってきた。
撮れるくらいになったんだろうか。
より自然にというか。
距離感というか。
近づきすぎず遠すぎず。
知ってる人の距離、知らない人の距離。
人との間がなんか解ってきた。
いけそうだな。
2006.06.11 Sunday | 2006年6月前半 | 19:38 | comments(0) | trackbacks(0) |



ここのところ

時間が長く感じる。
最近、得に。
子供時代のあの一日はずっと続くような感覚のような。
夕方になったらグッタリ疲れて寝ています。
無邪気に遊んでいます。
2006.06.09 Friday | 2006年6月前半 | 08:46 | comments(3) | trackbacks(0) |



もういっちょ。

フルパワー全開。
うがーって具合でやってみるか。
2006.06.07 Wednesday | 2006年6月前半 | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) |



今井町

夏にばかり出掛けます。





















2006.06.06 Tuesday | 2006年6月前半 | 10:28 | comments(0) | trackbacks(0) |



いつも買いに行く薬局の

薬剤師のお姉さんが凄く大好きです。
本当に好きな顔と手首だなあ。
2006.06.05 Monday | 2006年6月前半 | 15:01 | comments(0) | trackbacks(0) |



むむ

ミクシについて。
実験とは別に、健全な宣伝場としてはありえないかね。
2006.06.04 Sunday | 2006年6月前半 | 22:32 | comments(0) | trackbacks(0) |



動くしかない

今は、もう、ただ、ただ、動くしかない。
そのままに倒れこんだ時に死んでしまおう。
2006.06.04 Sunday | 2006年6月前半 | 09:48 | comments(0) | trackbacks(0) |