ちょっとしたプロジェクト

5月のアクセス1000という目標に到達する。
6月は1件の注文を目指す。
いろいろ一斉に動き出す気配あり。
もしかしたら早い段階で7月目標の状態へ持っていけるか。
相変わらず宣伝費は0円。
動くしかない。

ミクシに入る。
なんか使い方わからんので適当にメモ変わりに使う。
なんか知ってる人をたくさん見つける。
意外にいる。足アト機能がいらん。
2006.06.01 Thursday | 2006年5月後半 | 00:04 | comments(0) | trackbacks(0) |




版の作成。
作って作って作りまくる。
また、新しい領域に突入。
きっとドキドキするぐらいにいいのを公開出来そう。

先日のギャラリートーク。
一番前で聞く。
仕草や喋り方ですっとわからなかった事がわかった様な。
それが全てではないにしろ納得に至る。
あなたは私にとっての神様です。

寅の知
やっと再開のメド。
これから本編。

グラフィックとドローイングは分類。
デジタルとアナログは手法。
時々逆に言われるが違うだろう。
2006.05.30 Tuesday | 2006年5月後半 | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) |



ひたすらに

版の制作。
いっぱい出来る。
アクリルとキャンパスの件は実現出来そう。
夏までには制作を開始したい。

6月に地震が起こるというのが、
もっぱらな予想らしい。
起こっても起こらなくても今の世が良い方向に進むとは思えん。

人生には1回か2回、噛み締めてやんなきゃいかん時があるらしい。
今がその時なのかもね。
どうなんだろう、24とか25って誰もが激動な年齢か。

2ヶ月で10キロ痩せる。
2006.05.29 Monday | 2006年5月後半 | 00:14 | comments(4) | trackbacks(0) |



好きな顔だなあ

クラムボンのボーカルの子。
声も好き。

http://www.youtube.com/watch?v=-4CEwSWYzHg&search=Clammbon
http://www.youtube.com/watch?v=wZlQeWmXHpU&search=ohana

声が好きといえば、

http://www.youtube.com/watch?v=qLn0ZY3dtmw&search=salyu

とかとか、

http://www.youtube.com/watch?v=z_lG8t0Tz8g&search=midorikawa
http://www.youtube.com/watch?v=Va2D5s74OKE&search=mrchildren

YouTube 面白い。

やっぱ、GENSEKI SOUNDみたいなんは一個持っておくべきだね。
またやりたくなった。
誰かおらんかな。
2006.05.27 Saturday | 2006年5月後半 | 19:37 | comments(3) | trackbacks(0) |



京都

とりあえず独り打ち上げという事で京都へ行く。
4時間くらい、あっちこっち歩く。
ギャラリー射手座ってここかーとか、
鴨川が緑に溢れてたり、
下町度は阿倍野王子周辺よりかは都会だなあとか、
人間観察たくさん出来たり、
修学旅行の女子高生がいっぱいで嬉しかったり、
外国人に写真をせがまれたり。

さあ来週は、
ずっと憧れの人の話しを聴けます。
2006.05.26 Friday | 2006年5月後半 | 18:48 | comments(0) | trackbacks(0) |



サイト総ファイル数5532

よう頑張った。
ボクのアイデアの全部作業終了。
後はサンプル用の印刷見本が上がってくるのを待つだけさ。
実質、今回の件に関しては作業完了。
さー、宣伝頑張るぞー!!ボチボチいろんな人に知らせていこ。
こういうのは人伝いが一番さ。
ああ、サイトデザインとかサービス方法とか工程業務やらetc.........(1人でたくさんやったもんだ…。)から解放。
これで版の制作に集中出来るね。
とりあえず、明日は打ち上げだね(1人で)。
ホンマにお疲れさまボク。

という事でこちらで大っぴらに発表!
精光堂文房具店オンラインショップ『名刺編』
どうかよろしく。

で、
当分はデザインいらねー、
と思いつつ来週の月曜はDDDのギャラリートーク。
好きだホントに…。
2006.05.25 Thursday | 2006年5月後半 | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) |



ソースを参考にすべきサイト

ユナイテッドアローズ
2006.05.25 Thursday | 2006年5月後半 | 09:28 | comments(0) | trackbacks(0) |



久しぶりに

ゆっくりお爺ちゃんと喋る事が出来る。
92年の年輪は伊達じゃないと毎回の様に感じてて、
なんかもっと世の中『自由』だぜ!!って教えてくれます。
このお爺ちゃんに比べたら今の人達は真面目で普通だなあ。
話しを聞いていると、
ボクが生まれたのはホンマに紙一重なんだよね。
生まれて生きられてラッキーだ。
もっと粋がって不良で行こう。
イエイ。
92になって尚、四国旅行計画しているらしい。
死なん程度にね…。
2006.05.24 Wednesday | 2006年5月後半 | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) |



何を思ったか

カレーを一週間分程度作る。
もちろん肉無し。
2006.05.24 Wednesday | 2006年5月後半 | 00:30 | comments(0) | trackbacks(0) |



やっぱ

デザインが好きや!!!ホンマに好きや!!!
こんなにも何がボクをトキメかせるのか。
これしかあらへん。
死ぬ直前でも生活が危ぶまれてでも、しがみついちゃる!
もう離せへん!!

という事でDDDギャラリー中島英樹ギャラリートーク申し込み完了。
ああ楽しみだなあ。
ふふふh。
2006.05.22 Monday | 2006年5月後半 | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) |